イベント

8月2日に京都ハロショで行われた保田圭ハロショイベント@2回目に参加しました。
最初はちょっと事情で聞けなかったもので・・・。
あとから、聞いた話しによると
・「夏ノ夜ノ夢」のキスシーンは前日に急遽決まったものであった。
・今回のミュージカルでは全くそういうシーンがない。
・9月2日に放送予定の「ミカサツカサ」で簡単な料理をしたということ
モーニング娘。以来の激しいダンスなのに黒木さんは息が切れてないということ
・ガリバー君はほんと何もなかった!!ということ
などを話ししてたようです。

  • クイズ(ここから前のコピペ)

( `.∀´)<ミュージカルの合間に必ず食べる物はなんでしょう???
( `.∀´)<私から連想出来ないと思いますよ
答はカレーでした
( `.∀´)<黒木さんがCMしてるからね
白いカレーライス食べて、らっきょうも勧められて、実は嫌いですとは言えずに食べたら案外食べれたから、プロフィールから抜かないとね
って言ってました

  • ポラ

女性の方がじゃんけんに勝ちめっちゃ喜んでた。私は1回目勝ったけど、2回目はあかんかった。。。


今度9月にパシイベあるんだけど、(ここでどれも平日だって突っ込み入る)
( `.∀´)<平日だけど、有給休暇使って来て下さいねって
( `.∀´)<いつも私の質問ばっかりだから逆にみんなに聞きたいことあって、パシイベで歌う曲を教えて欲しいということで、みんなから意見を聞きました。
ちょっと知らない曲が多数あったんだけど、

・春の歌(( `.∀´)<結構歌ってるよね)
・なっちはねぇ(( `.∀´)<あ〜そういうのもあったよね)
・青春時代123(( `.∀´)<一人で歌うのしんどいよね、よっしーやごっちんも呼ばないと)
・口づけその後に
・計算違い(周りからおーと声が)
Dear my friend(( `.∀´)<音源ないよね)
・ぴりりといこう(( `.∀´)<おー)
・めちゃほり(ちょっと踊ってくれました)
・原色ギャル(( `.∀´)<ごっちんのやつね)
・乙女の心理学(なんか複雑な顔してた)
丸山圭子さんのどうぞこのまま((ヲタ)<りかちゃんのDSで歌ってたんだよ〜
( `.∀´)<えっ石川が???)
森高千里さんの雨(ここでも歓声が)
・あと男女のデュエット曲で、曲名は分からないけども、アヤカ?とだったかな?
歌って欲しいと言ってました。
・キロロさんのBest friend(あ〜〜)

1時間まるまる歌を歌って〜とか、ソロコンしちゃえとかそういう声がかなりあったんで
ほんとやってほしいなぁ。。

Dear my friend
このリクエストした時の圭ちゃんの表情がねぇ・・・
忘れてたんかなって思ってしまうくらいで、周りから 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って言われてた。
私自身すごく大好きな曲で、聴いてみたいと思ってたんだけど、叶いそうにないのかな。
結構へこみました。
音源ならみんな持ってるよ〜って思ったし、ほんま忘れてたっぽいです。
乙女の心理学の時はね、一番表情がひきつってた感じがしました。
圭ちゃんの中でいろいろな思いがあるんだろうなぁ・・・と私は感じましたが、本人にしか分からないかな??

握手ではほんと自分自身何度も握手してるのに、なにしてるんだ〜って感じで終了してしまいまして
みんなみたいにお話しできませんでした。
バスツアーんときははしゃいでたのになぁ。。。
自分のミスでへこんでしまって、ほんとありえないけど
イベントは楽しかったです。

圭ちゃん忙しいのにほんまありがとう。