イベント

京都イベント二回目しか行けなかったけど、握手もへたれだったし、行く前にもへたれで呆れて落ち込んでました。

クイズ
( `.∀´)<ミュージカルの合間に必ず食べる物はなんでしょう???

( `.∀´)<私から連想出来ないと思いますよ

答はカレーでした

( `.∀´)<黒木さんがCMしてるからね
白いカレーライス食べて、らっきょうも勧められて、実は嫌いですとは言えずに食べたら案外食べれたから、プロフィールから抜かないとね
って言ってました
正解した彼はミュージカルのポスターにサイン貰ってた。
☆ポラ
じゃんけんで勝った人にポラの権利あったんだけど、女の人が当たってかなり喜んでた。

パシイベ
今度9月にパシイベあるんだけど、(ここでどれも平日だって突っ込み入る)
( `.∀´)<平日だけど、有給休暇使って来て下さいねって

( `.∀´)<いつも私のばっかりだから逆にみんなに聞きたいことあって、パシイベで歌う曲を教えて欲しいと

ちょっと知らない曲が多数あったんだけど、
・春の歌(( `.∀´)<結構歌ってるよね)
・なっちはねぇ(( `.∀´)<あ〜そういうのもあったよね)
・青春時代123(( `.∀´)<一人で歌うのしんどいよね、よっしーやごっちんも呼ばないと)
・口づけその後に
・計算違い(周りからおーと声が)
Dear my friend(音源ないよね)
・ぴりりといこう(おー)
・めちゃほり(ちょっと踊ってくれました)
・原色ギャル(ごっちんね)
・乙女の心理学(なんか複雑な顔してた)

あと( ^▽^)のディナーショーで何か歌ったらしいんだけど、
( `.∀´)<えっ石川が?って聞き返してました。
曲名まで分からず…

こんな感じで
どれか一曲歌ってくれるといいなぁ

とりあえずのレポ終わり