あらためて。。。

5月27日圭ちゃん、矢口にとって記念になる日になったと思います。
私にとってもこのイベントすごい良かったと思えた一日でした。時間が止まればいいのに…って。

いつもCDSとか参加して思うことだけど、彼女らはもっともっと歌を歌って欲しいと感じたし、彼女らは歌わないとだめやと思う。
ほんと歌ってる二人の姿キラキラしてたもん。
テレビや、舞台で見る姿よりも、歌ってる姿の方がすごく好き。

今回よっしぃがゲストに来てくれて本当に良かった。
ありがとう。
よっしぃがゲストじゃなかったら27日には会えなかった人も多いし、ハローの現場で少しずつ少しずつ交流出来ること、出会いがあること嬉しいです。

私は圭ちゃんのことテレビの前でずっと応援してたけど、ソロになって、周りの人の力を借りて圭ちゃんの近くで応援出来てます。
卒業コンサートに行かなかったこと…今でも後悔しています。
今回圭ちゃんの卒コンの衣装を着てる姿を見ることが出来て、ほんの少しだけやけど後悔してた気持ちが減りました。

圭ちゃんファンの方、矢口さんファンの方、よっしぃファンの方、参加された皆様どうもお疲れ様でした。

今回イベント企画とかさせてもらって、いろいろな方と出会いがありました。
会えなかった人もいるんだけど、こういうところから少しずつ出会いって広がっていくんだなぁとめちゃ実感しました。
私の知り合いで矢口さんファンの方一人しか知らなかったんですよね。
出会いがなかったからなんですが、でも27日いろいろな人と出会えました。
感謝です。

ありがとう。