感想

オハヨウゴザイマス。

2008年5月27日という日
本当に参加出来てとてもとても良かったし、イベントに参加出来る環境にいたことに感謝しています。
圭ちゃん、矢口本当に10周年おめでとうございます。
ゲストのよっしぃもさかわいいし、ミスムンの衣装がさ、めちゃくちゃかっこいいの。
惚れ惚れしたなぁ〜

すごく濃い2時間20分でした。

二人の想いがすごく伝わるイベントだったし、歌中心のイベント。
二人のね、歌がさガンガン伝わってきて、10年って重みがさ彼女らを成長させたんだなぁと。

正直なところ矢口さんってすごく変わった感じがします。(プラスにね)
すごくファン想いになったのかな。
分からないけどそう思います。

昨日のイベントでまたあらたな出会いがいくつもあったりでやっぱ私にとっての圭ちゃんは人とのつながりをくれる人だなぁと。

参加できたかた本当にお疲れ様でした。
また5年後、10年後イベントやりたいですね。

そして参加出来なかった方!!
頑張ってレポします。
もう少しお時間くださいませ。。

圭ちゃんの
( `.∀´)<ファンの人が夢にでてきたの
私の頭の中で痛い人になって大丈夫ですかね?
私が夢にでてきたと思い込んでおきます(笑)

メッセージアルバムに参加くださった皆様どうもありがとうございました。
イベント開始前に本人に渡せたとのことです。
そしてmixi内ですすめていたオルゴール企画も参加していただいた皆様どうもありがとうございました。
オルゴール企画はサプライズにしたいねってことでmixi内でのみとなったんですが…
大成功でした。
ありがとうございました。