CDS。

カジュアルディナーショーが終わってからというもの
毎日ソワソワしちゃって
自分でもわけわかんない〜

今までのディナーショーだと2月にあったあっちゃんとのCDSが一番良かったんやけど
今回のはクリスマスがテーマってことで、すごく2人の歌良かったし、早めのクリスマスを体験出来ました。

なんかね
雪の華でめちゃくちゃ泣いてしまってほんと最後の方は圭ちゃんを見ることが出来なくて
自分自身なんでここまで泣いてるのか分かんなくて・・・。
でも、自分の心の中に圭ちゃんの声がどんどん入ってきて、昨日雪の華の歌詞を見てたらまたジーンとしてきちゃって・・・。

特に思いいれはなかったんやけどね。
うん、分かんないけど、圭ちゃんのストレートな歌声がダイレクトに私の中に入ってきた感じ。

いっつもありがとうしか言えてないけど、今回も素敵な時間圭ちゃん、矢口さんどうもありがとう。