ジェットコースターじゃないよコースターだよ

http://www.ints.co.jp/coaster/index.htm
ということで行って来ました。
FC席が最前というなんともビックリな席で、めちゃ近くで舞台を見てきました。
初めてこの舞台を見たんですけど、一言で言うとすごい面白い。
ドタバタした展開なのに、分かりやすいし、ほんま楽しかった〜〜〜
何度も笑いすぎて最後しんどかったです。
圭ちゃんがいろんな舞台にでれてるのがすごいなぁと思うし、いいお話しとめぐりあえたらなぁと思いました。

舞台終わった後はすごいお酒を飲みたくなりました。
それも圭ちゃんオリジナルのカクテルが・・・

金子君がブログで宣伝してほしい〜とのことで(笑)
コースターやってるよ〜
大阪城ホールの近くのシアターBRAVAにて今日で大阪千秋楽(笑)
大阪は昨日と今日の2日だけですが、あとは富山、そして名古屋で本当の千秋楽です。
西村雅彦さん曰く、名古屋は空席があるとのこと、ぜひぜひお近くの方は遊びに行ってください。

舞台挨拶のときの高嶺ふぶきさんが途中から関西弁になったのになんかうれしくなっちゃいました。
圭ちゃんは、みなさんこんばんは〜保田圭です。大阪は本当に大好きな場所で、食べ物もおいしいし、この舞台見終わったあとはおいしいお酒飲んでくださいっとの挨拶でした。

もう一度見たいなぁ
でも昨日しか見れないという・・・
昨日いけたのも奇跡でしたが。

次はCDSだぜぃ