保田圭・稲葉貴子

2月11日、12日と行われるカジュアルショーのチケットがまだ余っているそうです。
どうしよう・・・と悩んでる方
この機会にぜひぜひ参加してみてはどうでしょうか?

ODYSSEY


今まで私が参加したディナーショーの中でギラギラした圭ちゃんが見れたのはあっちゃんとのディナーショーの時だけかな(クリスマスディナーショーはのぞく)
矢口やりかちゃんの時とは違ってなんだろ
あっちゃんとの張り合い?をしてるような感じなの

声がぶつかりあってるんだけど、嫌じゃない
保田圭をだそうとしてるようなディナーショーだった

だからね
ファンクラブ入ってなくて、圭ちゃんの歌声聞いてみたいなぁって思った人
ぜひぜひ参加してみましょ
ハロショでも発売中らしいです。
実際に購入してる方もいらっしゃいます。

おすすめします。
圭ちゃんは、娘。時代のすんごい懐かしい曲を歌ったり、あっちゃんとはもったりと盛りだくさんの内容でディナーショーをすると言ってたので(ハロショイベントより)ぜひぜひ参加できるかた
参加しちゃいましょ
カジュアルなので、何もかしこまることなんて一つもないですよ〜