マネキン

昨日、やってこさミコトマネキン見てきました。

うん
お話は前回のレモンスターと比べると…
ってか比べる話じゃないんやけど
単調で、分かりやすく。
ただ、なんて書いたらいいのかな…。分かりやすいから、最後がよめるというのかなんとか。

圭ちゃんは不妊治療をしている役で…。
不妊治療の話をつい最近友達としたばっかりやったからかな…なんかウルウルと。

圭ちゃんの影がある部分の演技結構心にズキズキきます。

一回目の公演後、ゆこたんと相方と3人でリンガーハットへ。
ゆこたん初リンガーハットでした。
普通に仲良しこよししてバイバイしました。

そうそう
舞台始まってから、大天使様と目があいました(笑)そして、柴田さんからの恋の弓矢が相方に飛んでた感じ(笑)
方向的に相方付近やったよー。

次はフラミンゴ。
もう気持ちはすっかりフラミンゴです。