ちょっと日付を変更いたしまして。

更新です。
しゃっくりが止まらない〜
100回しゃっくりしたら死ぬんだっけ??

どうしましょう…。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいそうです。。。
ん〜〜〜

5月2日は圭ちゃんがでている舞台「ミコトマネキン」見てきました。
個人的に一番良かったと思うのは
三好ちゃんことみーよちゃんです。
前半と後半のギャップがおおって思ったのと、みーよちゃん自身ものすごく楽しそうに演じてたから
っていうのが理由なんですけども。

12時の公演見にいってきたんですけども
大天使様がかんじゃってたりしててちょっと笑ったりですね
のっちちゃんのミコトへの気持ちの話してる時にウルウルきちゃってて…
一番最後の回ではのっちちゃん泣いたようで。

いつも恒例になってるメッセージアルバムも最終日にやっとこさ参加することが出来まして…。
でもいつもあれ
当日に書くからものすごく短い文章とかでしか書いてなくて…。申し訳ない気持ちもあるんですけど
舞台見た直後に思った感想を短く書くこともあるし。
胸キュンキュンとかね。
今回のアルバムすごいかわいくて〜
本物を見たかったなぁ〜。
12冊目のアルバムでした。


8月にはまた舞台に出演とのこと。
ん〜
どこの舞台???????
舞台情報がまーーーったくないので詳細は不明ですが…。

ってかどこで??
日程は??
ん〜早く情報下さいませ。


新曲??
STBで発表らしいけど
STBだけなん???

ん〜
そうだとしたら困る。。
だって
いけないよぉ。。