そのあとのお話。

今日は写真が多めの更新なので携帯からは見にくいかも。。

夢のようなフラミンゴでの時間が過ぎて
大好きな人とドライブへ。

23日は大好きな人達とたくさ〜ん会えたのでほんま楽しい1日でした。
23日の空を撮っておきたくて。
携帯から、そしてデジカメで撮影。

ブラブラブラといろ〜〜んなところへお出かけ。
やっぱドライブは楽しいねっ。







そして携帯から







圭ちゃんのブログを見ていたらなんだか急に写真を撮りたくなっちゃって。

空を見るのは好きで、朝も会社行く時とかに空を見ながら歩いたりします。
なかなか自分の思ってることを書いて伝えたり、話して伝えるの苦手だけども
まぁまぁ
頑張ります。