飲茶楼

また最近飲茶楼復活したんですね。
モーニング娘。がこのCMしてるとき、キーホルダーありましたよね。

あれコンビニで必死に圭ちゃんと裕ちゃんを探して・・飲茶楼を買いそのキーホルダーをさ自転車のカギにつけてたのね。

で、ある日コンビニに行って少しの間だからっと思ってカギそのままにしてたの。
そしたらーーーーーカギ2つつけてて、キーホルダーつけてたんだけど、圭ちゃんと裕ちゃんのキーホルダーとカギ1個なくなってた_| ̄|○

たった5分の間に・・。

そこまでして必死に集めたい人がいたんだと思うと・・・。
汚くなってたのにな。

ぱくった人今どうしてるんだろう。

自転車自体新しかったし、チャリぱくらずキーホルダーに必死になるなんて・・・と当時は思ったものです。