白組DVD

DVD今日来ました。
知人にまとめて買ってもらいまして・・。
ありがとうだじょ。

で、仕事前だったので圭ちゃんでてるところだけぱぱっと見てライブ見たのが少しよみがえり・・仕事中もはやく帰りたいとそれだけ思ってがんばった。

感想
・キッズの名前覚えてきた。
雅ちゃんかわいい。
・3人祭りのももちゃんの左横に映ってた子大人になったらキレイになりそう。
ごっちん渡良瀬橋(・∀・)イイ!!

キッズのことしか書いてなーーーーーい
あ‥ヽ( =▽= ;)ノ

赤は見てないので比較は出来ませんが、全体的にほんと楽しめたので、推しとか関係なく・・。

つーじーの赤い日記帳とか、ももちゃんの3人祭りとか、ごっちん、アヤカの愛の園とかけーちゃんセンターのモーコーとか、あいぼんのピロリンとか。

夏ハローもこんな感じだといいのになって。
それに大阪城でするならセンターステージでお願いします。
せっかく大きなところでするんだからさ。
頼むよー。