っちゅ〜ねんの感想

この前水曜日みたのがおもしろくなくて正直期待してなかった。
けど、金曜楽しかった。

水曜は八方しかいないからかわかんないけど、金曜は楽しい。
火曜のメンバー見たら以外といけそう。
木曜日はみたくない。

圭ちゃんは部屋を豹柄にしたらしい。
大阪の人と東京の人の豹柄率の話になって
( `.∀´) <今日服の裏地豹柄なんですよ(私服だそうです)
( `.∀´) <私の部屋豹柄ですよ

あ?あれ?赤や白の部屋は??
今度ディナーショーかバスツアーで聞いてみようかな。

金曜のメンバーは濃いから浮くかな??と思いつつ以外となじんでた。

姫扱いなのもいいかもしんないけど突っ込みしてあげて。
巨人師匠と少し絡んでたし、いい感じでした。

っちゅ〜ねんの観覧に絶対行こうと思った金曜日でした。


新メンバーのところあれ圭ちゃんたぶん聞いてなくて
( `.∀´) <うん
ってうなずいたんだろうね。

狼みててなんかおもしろかった。