あらためてセットリスト

01.でっかい宇宙に愛がある(全員)
02.ザ☆ピ〜ス(全員/セリフ徳永)
03.Yeah!めっちゃホリディ(全員)
紹介MC 全員

朝はファミリー席夜は7列目でみてたわけですが・・。
夜はほんと頭ぼーってしてて7列目であまりに近くて感動。。
それも最初の圭ちゃんの立ち位置が左寄りなんで圭ちゃんばっかりみてた。
( `.∀´)<♪愛夢〜.../


04.ロボキッス (W)
05.晴れ 雨 のち スキ (中澤/保田/前田/後藤)
06.恋をしちゃいました!(熊井/辻/夏焼/須藤)
07.ミニモニ。ジャンケンぴょん!(矢島/菅谷/清水/石村)
08.愛の園〜Touch My Heart!〜 (後藤/アヤカ)
MC まこと・中澤/加護

ロボキッスと続きいよいよ晴れ雨のちスキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ですよ。ごっちんが最初でてきてセリフをいうてるんやけど・・その間に左側から圭ちゃんあらわれました。
( `.∀´)<♪スキスキスキ〜
(♀自分)<ハイ、スキれす。(爆)

ミニモニはかわいらしいなーと思いつつ朝公演でののちゃんがミニモニオリジナルメンバーで歌いたいというのを聞いてからちょっと見るのが辛いな〜って思ってしまいました。
MCでは朝公演であいぼんがおじいちゃんが誕生日で今日来てるので〜っと話してたのでおじいちゃん探してみたけど・・わからへんかった。


09.赤い日記帳 (保田/辻/熊井/稲葉)
10.桃色片想い(夏焼/稲葉)
11.恋のテレフォン GOAL(加護)
12.原色GAL 派手に行くべ!(後藤)
13.渡良瀬橋 (後藤)
MC まこと・後藤

赤い日記帳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
朝公演ではののちゃんの歌声を楽しみつつ圭ちゃんの腰つきを・・堪能
♪愛が〜〜燃えつきた〜その次には〜
って部分ね。このダンスが腰ふるんだけど、4人を比べても圭ちゃんがやばい。
4人の中でもなんてか腰の使い方をdhどぢょysぢおyろうぉえhどうぇblしょ。
って感じです。
桃色の片思い、みやびがいくよ123〜
あれ衝撃でしたね。まわりのテンションがいっきに上がるのを感じました。
(♀自分)<口ぽかーん。このコが雅ちゃんなんだーと見てました。途中で稲葉のあっちゃんに変わるんですが、変わったときの観客のテンションが一気に下がるの感じました。(笑)あれは笑っちゃいました。あっちゃんごめんね。

14.モーニングコーヒー(中澤/アヤカ/保田/菅谷/稲葉)
15.FIRST KISS(前田/辻/夏焼 辻メイン)
16.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水)
17.幸せですか?(後藤/アヤカ/辻/須藤/菅谷/中澤)
MC まこと・辻/稲葉

モーコーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
画面に圭ちゃんと裕ちゃんの歌ってる姿が同時に映るんですよ、そこでなんか(T-T) ウルウル
ほんと圭ちゃんおい!!連呼してきました。
センターで歌ってる〜とかほんとね。

後半戦
18.チュッ!夏パーティ(熊井/村上/徳永)
19.壊れない愛が欲しいの(歌:加護/夏焼/前田/保田 ラップ:清水/稲葉/石村)
20.恋愛レボリューション21 (/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤/菅谷)
21.ピリリと行こう! (清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)
22.LOVEマシーン (全員)
23.ここにいるぜぇ!(全員)
24.手を握って歩きたい(全員)
本編終了
25. THE マンパワー!!! (モーニング娘。)
MC まこと・保田
26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(紅白全員)

3人祭りもぼけーっとみてました。
壊れない愛が欲しいのの圭ちゃんの腰付きもやばいです。
ちょっと男の人の気持ちがわかったようなわからないような(爆)

ここらへんから裕ちゃんがだんだん疲れてきてるのを感じる。
中野公演でも毎回バテテルっていうてたらしいけど、最後のセットリストはきつい〜。

ピリリと行こうはしっかり曲覚えていけばよかったなーと反省してます。
一緒に踊れたら楽しいなって。

手を握って歩きたいの部分は、圭ちゃん、裕ちゃん、ごっちん、のの、あいぼんの5人で♪ありがとう〜好きな人〜
って部分を歌っていてまた(T-T) ウルウル