個人的な感想

裕ちゃんと圭ちゃんのアイコンタクトがとっても増えてて驚きました。
なちコンで仲良くなったんだろうなーと思うけど、あまりにも増えててなんか圭ちゃん推し裕ちゃん2推しの自分としてはとってもうれしかったり。

歌を聞きたい人にはきついかもしれない。大人メンが歌ってるあとキッズにいっちゃうといい感じ〜と思ってたところでがくん_| ̄|○って感じになっちゃう。
それは仕方ないのかなと思うんだけども・・やはり娘。卒メンのコンサ希望だなってあらためて思った。
去年の夏ハロコンに比べると絶対こっちの方が楽しい。
名古屋にはどうしても行けないので完全燃焼できてほんとよかった。
圭ちゃんにレスもらいましたよーたぶんってか絶対〜〜〜〜〜そうだと思う。