っちゅ〜ねん&美勇伝握手会

っちゅ〜ねん観覧行ってきた。端っこだったので、あまりやすいしの会話は聞こえず。
会話…
りかちゃん:(会話聞こえず)
圭ちゃん:何、計算してるのよ!!
岡パイ飛ばしてしゃべってた。
ほんと逆だったので…会話聞こえずすいません。

最後のCM中に話ししてました。あとロザンの小さい方が圭ちゃんに謝ってました。
落としてごめんね、みたいな感じでした。

途中のCM中は麒麟の田村さんと何か話ししてた。上目使いしてた(笑)すごいかわいかった。

なんかやっとまわりが圭ちゃんを落ちに使ってくれたりして、すごくうれしかったり、まわりにいた人がめちゃ細い〜綺麗と言ってましたね〜。

美勇伝の握手会待ちなんで適当な更新ですいません。