千葉県好きですかーーー

はいとっても大好きです。
とっても自然が多くて、海のにおいがすごくよくて「保田駅」にもいってきた
車を運転してくれた彼に感謝

AM5時自宅でる

AM7時前飛行機→羽田

AM8時過ぎ車で拾ってもらい海ほたるのカーサ

海ほたるでとっても眺めがいいところへいく

海へいく

あややみたく・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーーと叫ぶ

キャッチボールをする

石投げをする

私の愚痴をきいてもらう

保田駅」へいく


アイスクリームを食べにいく

少しだけお寿司を食べる

木更津駅へむかう

知人と合流

木更津市民会館到着

馴れ合う

なっちとふれあいをする

コンサ終了

_| ̄|◯

当分_| ̄|◯の状態のままヤスヲタのみなさんとお話しする

木更津市民会館をでる。なちヲタのみなさんとあまりお話できず(ごめんなさい、また大阪で)

富津岬へ行く

青春をする

木更津駅へ戻って羽田行きのバスに乗る

羽田ー飛行機乗る

おうち

以上です。

なっちふれあいコンの感想はうまいこと書けないので今回は千葉観光の内容になりました。
歌とトークのふれあいコンサートじゃなくて

歌とコントのふれあいコンサートでした。