握手会

っちゅ〜ねんの観覧したあとに南港まで行って美勇伝握手会行ってきました。
いや〜いつも圭ちゃんのいる現場にしか行ったことしかなかったので、まさかいろんなヲタの方と出会えるなんで思ってもみなかったので、握手会についていったのは正解でした。
ありがとう〜

ほんと出会いいいですよね
それもみんな推しが違うの(笑)

ヤスヲタだから普段ってかほっとんど会えないだろう人と出会ったりね〜
即席オフ会になっちゃいました。
なんか初対面って感じしなくて、すごい楽しかったです。

握手会ですが
女6人でりかちゃんの目の前で
「ハッピー」をしました

(♀):せーの
(♀×6):ハッピー
(;^▽^):・・・
( ^▽^):ハッピー

こんな感じでした(笑)
3人に何しゃべったのかは・・すっかり忘れちゃって・・・。
ハッピーしか記憶に残らず・・・_| ̄|◯

即席オフ会
ごっちん、こんこん、のの、アヤカ、ミキティ、りかちゃんヲタの方と飲み会でした。
いや〜すごいね。
ほんとすごい
ヤスヲタなんで、こういう出会い方するなんてうれしかった。

バスツアーからだんだん広がりつつあるヲタネットワークすごい。
今日は楽しかったです〜みんなありがとう