メリークリスマス☆

さみしい夜を過ごしています(笑)
好きな人に会えない夜ですから…さみしいっすよ。
でも仕方ないっす。

お友達はみ〜んなダーリンと過ごしてるというのに…。
私は何やってるんだ!!
クリスマスイブとクリスマス2日続けて更新だい!!

12月ももうすぐ終わりですねぇ。ちょこっとだけ閉鎖してましてすんません。23日のイベント企画まで余裕がなかったのと、自分自身ヘタレですから、打ち込まれるとダメになるタイプのようです。
もう5年目に突入したはてなダイアリーですが、ちょっと間アメブロに移転させようかとかも考えたけど、マイペースにを合言葉にしてのんびりいきましょう。
レポもあのままの形式で頑張るよん。