更新できるときはしちゃいますよ〜

ちょっとパソコンで調べ物中。
現実逃避したいときにはここで更新。

アルバム企画は現在下書き中。目標は年内???

1月のエルダーでもエルダーメン推しの皆様への企画始動します。
知り合いから頼まれました☆
今回は、お手伝いも出来ないかもなので、宣伝だけここでさせてくださいね〜。
ということで
1月中野に集まる皆様
そして横浜に集まる皆様
企画があること覚えててくださいませ。

企画も後日更新予定。

圭ちゃんと一緒に同棲?しているぱーちゃん。
いつもいつもカメラ目線で写真撮影するときに困ると言ってたけど
ほんまにカメラ目線だ!!!!!!!!!!!!!
でも癒しですね。
知り合いのニャンコの画像見ても癒しだし、小鳥の写真を見ても癒しだし。

圭ちゃんのブログ更新のお知らせが携帯に届くように設定してるんですが、仕事の合間に更新お知らせメールが届いてるととても嬉しく思います。
ブログを見てまた仕事頑張ろうって思えるので。

私はなんと9連休でした☆
いろいろやること残してるので、頑張りますだ〜