たまにはぼーっとする時間も大切なんですよね

普段から何を考えてるのか分からないとよく言われるんですが
そういう時って、多分何も考えてない時。心ここにあらずってやつの時ですかね。


先週
ふとしたことからいろいろと手をだしていたら昨日あたりから急に思考回路ストップしてます。

今日はお休み。


久々に圭ちゃんの写真購入で買わなくて後悔したものが・・・。
あー
5月のイベントの写真なんですけどね。

再発売なんてことはなさそうだし。
ちょっと間へこんでます。。

追記。
知り合いが2セット購入していることが判明。
ということで、譲ってもらえることになりましたぁぁぁぁ。

ほんまに知り合いに感謝です。

5月のイベントのDVDが到着してみたんですけど
全部収録されてるやつが欲しいぃいいいい。
あかん???

5月もいろいろあって
しんどかった時期なんですが、頑張ったこととかがいろいろと思い出してしまってて
ふとしたときに泣きそうになるんですが…。

動いてる圭ちゃんをDVDで見たら少し復活。
あぁ
私ってなんでこんなに単純なんやろうか?

うーん
まっ
いっか。