いい機会だと思います。

こんばんは。
お友達とのごはんの前にmixiを見ていたらみんないっせいに卒業の日記のタイトルで何事かと思いました。

ハロプロ=アイドル
という考えがあったように思うし
ハロプロという枠から外れることで、何か新しいことがあるのかもしれません。
もう少し詳しい状況を知りたいけどねぇ。

ハロコンの時の圭ちゃんめちゃ楽しそうだったし
それを見れなくなるのも寂しいねぇ。

3月までにOGツアーとかあったらどうしよう??

12月のクリスマスイベントの時に圭ちゃんから何か発信してくれるでしょう。

今日は矢口さんが関西空港に来てました。
う〜やっぱり行けばよかったかなぁ〜楽しそうでしたし。
コメントレスはまた後日にさせてください。