大切な場所

ここは私にとって自分の感じたことを書ける場所です。お休みすると書いておいて復活かよ〜って突っ込んでる人もいると思いますが…。
いろいろ考えるのが馬鹿らしくなりました。

私と会ったときにでも一瞬休んだ理由聞いてください(笑)

ネット上にはいろいろな文章があります。
心に深く残る文章。
ついつい見たくなる文章。
いややなぁと思う文章。
文章は人を引き寄せる力もあるけど、人を攻撃する力もある。
人の気持ちを動かせる力もある。

いろいろな文章があるけど、うまいこと付き合っていかないと。
人間関係も同じ。
いろんな人がいる。
私も適応力つけていかないとね。

上手に付き合える力。

大切な場所を手放すときがもしきたとしたらそのときはそのときです。
今はここを大切にしたい。
いろいろな出会いがつまってるから。

お騒がせしました。
以上終わり!!!!!!

24日お会いできるかたお会いしましょう。