明日から東京だYO

大好きな方の結婚パーティーに参加するため上京します☆
8月8日。
お台場〜
明日は松浦さんだけみたいで、かなりへこんだんですけど。
冒険王ラストなのにねぇ。


CDSの当落も発表され
ドキドキしながら12時を迎えました。
でも仕事中で、時計とにらめっこしつつ早く終わらせてご飯にいかなきゃってことで、仕事切り上げてお昼にしたと同時に携帯で結果を。

無事当選でした。
連番者はもうかなりめちゃくちゃ久々な名古屋姉との連番なんです。
うちの血液型を見抜いた姉です。
会えそうでなかなか会えなかったんで、CDS圭ちゃんの歌を聞けるのも楽しみだけど、名古屋姉に会えるのもめちゃくちゃ嬉しい。
いろいろお話しするのだ。
いろいろ聞いてもらうのだ。
名古屋姉はCDSかなり久々だと思うんで
あ〜今から楽しみだなぁ。

CDS前に一つ歳を重ねてしまいますが、
毎日毎日前に進んでるんだって思うようにします。

当日はこっそり現れてこっそり帰宅予定です(笑)

圭ちゃん、やぐっちゃん大阪はよ来てなぁ〜
待ってるでぇ〜