パーティー

8月9日土曜日
新宿にて、ゆこたんと旦那様の結婚1周年パーティーがあり、声をかけていただいたので、相方とともに参加させていただきました☆

幹事はてんぱっていたアラヤン。
司会はよなっちさん。
確か…この方は…以前のハロコンで私の前にいたような記憶が…。ちょっとあんまりいい思い出じゃないので省略(笑)


居酒屋の中でのパーティーだったんですが、結婚式風におこなおうってことで、牧師役の和尚さんがでてきたり、二人で愛のチューをしたり、ドキドキしながら見てました☆
チュー写真がなくてほんまごめんなさい(泣)

50人弱の人が集ってました。
二人の人望だなあって思います。


いろんな方のお祝いコメントをききつつ、楽しい2時間半でした。

あんまりレポートにもなってないけども。

お二人とも末永くお幸せにね。

新宿コマ劇場
初めて見ました。
ちょうどシンデレラが終わったのとかぶりまして

10日にあった東京湾の花火大会。
海ほたるからも少しですが見えました☆


最後の締めは
てんぱってた人です。

何もお手伝いできなくて本当に申し訳ないです。

追記
今回浴衣だったのは
乙女心です(笑)
私服でよかったんやけどさ。