ディナーショーレポ

e-keiさんのところから
いつもありがとうです。

  • セットリスト

1.「真夏の光線」 (安倍・保田)
☆MC
☆バンド紹介
※バンド構成:ギター・パーカッション・キーボード・バイオリン
2.「ふるさと」 (安倍・保田)
安倍退場、保田ソロ
3.「夏の日の1993 / class」 (保田)
☆MC
4.「LALALA 幸せの歌 / ℃-ute」 (保田)
※曲をディナーショー用として、大人っぽいバラード調のアレンジ
5.「A MEMORY OF SUMMER’98」 (保田)
☆会場を巡回

6.「真夏の果実 / サザンオールスターズ」 (安倍・保田)
☆ここで一旦保田が退場。安倍のソロステージへ。
7.「愛しき人」 (安倍)
☆会場を巡回
8.「くちびるで止めて」 (安倍)
☆保田、再びステージへ。
9.「せんこう花火」 (安倍・保田)
※保田はリコーダーとアルトSAX演奏で同曲に参加。
10.「、、、好きだよ」 (安倍・保田)
☆MC
※2人より挨拶
11.「サマーナイトタウン」 (安倍・保田)

  • レポ

大阪リーガロイヤルでなちけめ見てきました。
前日の品川で行われてたセットリストを少し見て、圭ちゃんの歌ってるソロ曲を調べてみたり聞いたりしたけど、1993年に流行ったらしい。。
1993年と言えば12歳やなぁ。

圭ちゃんとなっちは今回全編通じて浴衣でした。
今回の大阪会場は200人もいませんでした。
最前右側席は関係者席で、なっちの妹の麻美ちゃんも来てたようですが、私は見てませんでした。

200人いないせいかな?
サブステージがありませんでした。
んーーー
3列目付近だったからサブステージあるかなぁって期待したのに!!!!!!!!
歌はさすがですよね。
圭ちゃんもなっちも。

圭ちゃんが、なちけめ結成したい〜って言ったのに対し
なっちが大人の事情で無理とか話したり
圭ちゃんとりかちゃんが海に行く約束をしたからなっちも行く??と誘ったら
微妙な反応をしたりしててかみあってるようでかみあっていない二人でしたが、最後に歌ったサマーナイトタウンの圭ちゃんの目!!!!!すごいギラギラしてた。
なんか吸い込まれそうでした。

なっちは男性にはみな平等やなぁって。
なんて書いていいのか分からんけど。
巡回してる時に気付いたことでした。
なっちをあんなに近くでみたの初めて!!
同じ歳としてへこみました。
なんなんやろね?あのかわいさ。

圭ちゃん巡回のときはなんかビックリされた感じでした。
いつもと違う服装だったからかな?
ムハ。
夏ですからね。
女の子は夏大好きなんですよぉ。

ホテルディナーショーは高いかなぁ。
値段をだすわりにあんまりという印象がまだまだあります。

会話レポはいつかあげれたらいいけどなかなか難しいかな。
連番してくれたゆこたんどうもありがとう〜


もうすぐ27歳になります。
26歳のこの一年いろいろあったなぁ。
私にとって26歳はいろいろ挑戦した年です。
一つだけ出来なかったけど、それ以外は自分自身で頑張れた歳だといえます。
27歳は26歳で達成できなかったことを時間をかけて頑張っていきたいのと、もっともっと自分自身大きくしていきたい。
視野を広げていきたいと思います。

改めてネットでの言葉の強さを知りました。
何度へこまされたことか。
読まなきゃいいのに。

スルーも覚えないとね。