千葉旅行

デートがてら千葉で圭ちゃんがラジオにでるので千葉でドライブデートしてきた。
まずはラジオを聞きながら、千葉県の焼きたてパンの店【クロワッサン公式ホームページ】に行こういってことにそして、ラジオのCMの間にやきそばドッグを買いましたよぉ

朝一でラジオに投稿しておいたのが採用されて二人して喜んで
ラジオ終わって、白浜〜館山に移動。
途中、フラワーラインと書いてある道路を通ったんだけど、菜の花と、ポピーが咲いていてめちゃキレイでした。
フラワーラインは、いろんな宿があったり、ゴルフ場があったりして景色みながらすごいなぁ〜と思ったり、あまりに気持ちよすぎて、眠ってしまったり・・・

そして、館山の海でマッタリしつつ、おなかすいたからお寿司食べよう〜!!ってことになり
yamato-f.com - 
↑のお店へ

いつもうちは100円の回転寿司、お金あるときは函館市場とか行くんですが、このお店すごくネタもおっきくて、めちゃおいしかった〜
お昼1時過ぎに行ったんだけど、かなり人多くてビックリしたり、ひらめを目の前でさばいてくれたり、

↑キンメダイ

まだまだいっぱいあるんだけど、カウンターで食べたので携帯でぱしゃぱしゃ撮るのも悪いなぁ・・・って思ったり
お寿司食べた後はマザー牧場へ↓
マザー牧場|花と動物たちのエンターテイメントファーム
チケット↓

チケットの裏↓

カップルが多いことにビックリ!!


マザー牧場はまだ少ししかお花咲いてなくて・・・↓

上から撮った景色

もう少し天気がよければ、もっと遠くの方まで見えたんだろうなぁ・・・って思ったり

牛くん達

↑の牛くんを必死に撮ろうと思い携帯で写真撮ってたらスカートをべろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと長い〜〜〜牛タンになめられた(笑)
おいしそうな色してたのかな(笑)

遅い時間に行ってしまったので、あまり見るものはなかったんだけど、馬を見たりできたし、すごく自然を感じることができました。
そして最後にアイスクリームを食べたよ〜

レポになってないけど、こういう楽しいデートでした。
おしまい