イベントぉ

保田圭ハロショ京都イベント行ってきた
自分頑張った!!

なんかこの前より短くなってたなぁと思いますが、多分クイズのやつだろうなぁ…。
以下三回目だけのレポになりますが

( `.∀´)<一回目から三回目まで全部来てくれてるみなさん、二回目をみないで三回目を見
てるみなさん、仕事帰りに来てくれたみなさん、ありがとうございます。
今は、舞台の稽古中なのですが、絶世の美女役をすることになりました。( ● Д ●)<わぁわぁわぁわぁ(ヲタ歓声)
( `.∀´)<チラシの中に共演した人いるんですよー
( ● Д ●)ヲタ<…住田さん、ネコパンチ
( `.∀´)<モーニング刑事の時に共演したのですが
挨拶したときに「お久しぶりです。ネコパンチ覚えてますか?」(こういう表現だったような気がします)って挨拶したら住田さん覚えてくれてたって

( `.∀´)<恋人役の海藤さんは、芝居をしていて、ファンの人に殴られないかな〜〜??っ
て心配してたそうです。

クイズになって
「地方公演行くときに、いつも持っていくものはなんでしょう〜〜??」
ってクイズで
正解はお香でした

京都にもあるよねって話ししてたし、お勧めは「うた」っていうので、カシスの
匂いがするから、みんなも買って私と同じ匂いしてねって言ってました。

最後は5月に舞台があって
劇団名…おとなのむぎちゃ
公演…ネムレナイト
をするそうです(表記わかりません)
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
↑こちらだそうです。
( `.∀´)<ちっさな会場だから、すごく近くでお芝居見てもらえるからぜひ来て欲しい


握手・・・いつしてもどきどきします。
ほんと、一人一人の目を見てね、いろんな表情してたよ
かわいかったぁ〜

↑のはさっき携帯で書いた文章ですので乱文です

少し訂正しました。