バスツアーDVD

momo-kei2006-02-03

昨日仕事帰りにむりやり、新婚ほやほやの知り合いのとこまで行きDVDもらってきました(笑)
(ほんまにありがとう)

仕事も残業でバテバテだったけどさ
何度も見ちゃった
5月に行った白馬をおもいだします。

真夏の光線が入ってないのがいややったし、もう少しライブの部分長くしてくれた方がうれしかったなぁ。
本人たちがここ見てるわけないけどさ、ここに書くよぉぉ

圭ちゃん、あっちゃん、アヤカへ
ほんまにライブうちらも楽しんだよぉ
すごいすごいいい思い出になってます。またどこかでライブ開催を待ってます。



過去日記
5月14日実況??
バスツアー当日 - 圭ちゃんといきまっしょい
5月15日実況じゃないけど・・・
2005-05-15 - 圭ちゃんといきまっしょい
バスツアーの感想第1弾
思ったことずばっと - 圭ちゃんといきまっしょい
バスツアーの詳しい?感想
バスツアーレポ - 圭ちゃんといきまっしょい

読み返すとなんかアホなことばっか書いてるなぁ〜って思うんですが・・・。
それもまた思いでということで(笑)