うちは変わり者

キスシーンを見ても、押し倒されてもどうも次を想像してしまう私です〜
他の人はへこんでいるというのに、私と知り合いだけかな、キスとか見てへこんでないのは(笑)
押し倒しの後はゴニョゴニョと・・・思ったり(笑)
ハーミアのライサンダーを見ている表情がほんと、恋してる女の子です


21日も見に行きましたが、21日は双眼鏡で圭ちゃんの動きや、細かい表情などを必死で二人(知り合いと双眼鏡連番してた)して見てたので(笑)
全体の動きというのを全くみていませんでした。

今日も仕事終わってとりあえず松竹座にいってから考えようと思ってまたまた「夏ノ夜ノ夢」みてきました。見て良かった。今日も21日と同じような場所で見たのですが、全体を見ることができて、背中パチパチ叩くシーンとか、オーベロン役の村井国夫さんや、タイターニア役の床嶋佳子があんなところにいるのか、とか圭ちゃんの激しいダンスとかね

背中パチパチ叩くシーンでは、デメトリアス役の河相我聞さんも一緒になって、ライサンダー役の海東健さんの背中を叩いてました。
そこで笑いが起こってたけど、真剣な場面なのにぃ
21日と比べると、笑いが起こる回数が多かったけど、まだ劇中劇の意味がわからないかも

今日は帰りに焼肉屋さんに行き、舞台解説者に詳しく教えてもらい、明日の楽しみができました。

解説者のサイトhttp://park18.wakwak.com/~keistory/
↑↑更新済み チェックしましょ
勝手に私が解説者と名付けただけなので、ちゃんとした知り合いの方のサイトです。
もし、ここを見てくれている方で、明日の千秋楽見に行かれる方は、↑のサイト見て解説読んでから行くと楽しめるかもですよぉ〜
もうすぐしたら更新ありそうなので
ほんと焼肉食べてるメンバー全員でうんうんと納得してた
分かりやすい説明で、松竹座に解説委員として雇ってもらいたいくらい(笑)

明日千秋楽です。
出演者のみなさん、声が枯れていたり、やっぱり疲れがきているみたいです。
大成功で終わりますように