千秋楽

先ほどの分け分からない文章は消しました
早く伝えたくて
でも、あまりにわけわからなくて、ここを見てた人がいるならばすみませんでしたm(__)m

ということで、夏ノ夜ノ夢、3月26日12時開演、千秋楽行ってきました!!
圭ちゃんファンの人が多かったみたいで、ロビーでもあっ、この人ヲタっぽいって思われる人を何人もみつけたし、ハーミアとライサンダーがいちゃいちゃするシーンが左側なのですが、そっちにたくさんヤスヲタがいました。

ライサンダーとヘレナのぶちゅ〜がある(ここ3日くらいでちゅーに変わったらしい)
ライサンダーが下になり、ヘレナが上になる場面があるのですが、ライサンダーがヘレナの後頭部を押してぶちゅ〜〜ってしちゃってます
ハーミアの時より激しいよ〜

・今回のいちゃいちゃはそんなになかったような気がする。
どうも東京も見た人の話しでは、いちゃいちゃ度が
東京初日>>>>>>>>>>>>>大阪くらいなのかな?
いちゃいちゃ中の会話は、劇中劇を見ての会話でした
アレは何??とか普通の会話でした

・劇中劇の間オーベロンが客席のところにいるのですが、ひとりごとがおもしろくて、ずっと笑ってました。「死んだのか」「イナバウワーかよ」とかとか・・・

・圭ちゃん一番最後で泣いてました。床島さんと何かしゃべっていたような?ないような
海東君は腰に手をしたりしなかったりしてたけど
気を使っていたのかな(一番最後お客さんに挨拶するときにですけど)

・一番最後みんなで立って拍手したんですよ。そうしたら出演者のみなさんでてきてくれました。1回目のアンコールですね。その時は左側にヤスヲタいるんですが圭ちゃんみんなを見てくれた〜

・2回目のアンコール
右側からでてくる人達だけでてきてて、サトエリがずっと気を使って、何度も左側の方を見てたんだけど、誰もでてこなくて、みんながはけていく中、一番最後に
サトエリ<圭ちゃん!!
って呼んでくれました。結局はでてこなかったけど、こんなヲタに気を使ってくれるサトエリがうれしかったです。

出演者のみなさん本当にお疲れ様でした
私は舞台のこと全く分からないけど・・・。正直1回目を見た瞬間お話しの内容が分からなくて、次どうしよう・・・と思った。でも昨日みて、笑えるとこ笑えたし、今日の千秋楽みんな疲れてるのに頑張ってた。3回見たなかで今日が一番良かったです。
圭ちゃんも5月の舞台のためにパワーアップしたかな?
私は5月のネムレナイトは見にいけないけど、成長した姿が見れるといいな

でもね、舞台もいいけど
歌聞きたいよ
多分だけど、圭ちゃんファンみんな圭ちゃんの歌ってる姿みたいはず
5月にバラ祭りあるけどさ
ソロ聞きたいね