1年ぶりのバスツアー

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

みなさんどうするんでしょうか?

ということで、稲村ケメコのバスツアーが発表されましたよ〜

バスツアーでして欲しいこと!!
ライブ←確定

以下私の勝手なことを書いてるだけですので、ご自由に(笑)
↓↓

パールちゃんを連れてきて欲しい(笑)←無理だと思うけど
プライベートフォト大会←スライドで日常のこととか見たい〜
女の子だけの枕投げ大会(笑)&恋愛相談室←これは個人的なことで(笑)


ゲームを極力少なくして欲しいかも・・・前回は2日目の朝がすごくだるかったので、そこの時間うまく活用してもらえるとうれしいです

勝手な一人ごとでした〜