ぶたい。

圭ちゃんが出演してる舞台「ちがいますシスターズ」が昨日から新宿の紀伊國屋ホールで始まった。
うちは基本舞台で東京公演のみってのは行かないことにしてるんやけど、前回のネムレナイトのDVDを見て面白かったし、オトムギを見て見たかった。
だから今回は実際に見てみようかなと思ってます。

どうも意外と??といったら失礼なんやろうけど
出番があるようす。

知人から譲ってもらったチケットが最前というビックリするような席なので
今からどきどきわくわくしてます。
最前といえば「夏ノ夜ノ夢」以来かな?

圭ちゃん絡みだとあんまりいい席きたことないです。
いつも知り合いの枠でいいところで見たりとかは出来てるんですけどねぇ。

今日は高橋愛ちゃんが舞台を見にきてたという話しも聞きました。
あいちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
毎回出席ですね。

いろんな舞台見て愛ちゃんがおっきくなれるといいね

最近( `.∀´)川*’ー’)絡みが多いような・・・ないような。