恒例のメッセージ

保田圭 出演
大人の麦茶 「ちがいますシスターズ」直筆メッセージアルバム企画
企画・製作: ゆこ


今年3本目の圭ちゃん出演舞台が8月15日より始まります。
直筆メッセージアルバム企画も今年3冊目。
保田圭さんの大人の麦茶「ちがいますシスターズ」出演を記念して、
皆様からの声を集めた直筆メッセージカードをアルバムにし、圭ちゃんに渡しま
す。

【概要】
舞台を観ての感想、圭ちゃんへの想い、みなさまの声をひとつにまとめ、
舞台出演記念のメッセージアルバムという形で本人の元へ届けます。
ソロ初舞台である「羅生門」から始まった、通算7冊目となりましたアルバムで
す。


【段取り】
1. 賛同いただける方は、まずは私宛にメールにてご一報ください。
 ☆ その際に、下記2のカードについて、ご希望をお知らせください。

2. メッセージカードについては以下の通りです。
 ☆ 劇場にいらっしゃれる方で、お会いできる方は、劇場でメッセージカード
を手渡しします。
 ☆ いらっしゃれない方、お会いできない方は、お手数ですがご自分でカード
をご用意ください、
 ☆ 葉書サイズ・片面のみの記入にてお願い致します。
 ☆ アルバム形式にしますので、立体的にならぬようお願い致します。

3. カードに圭ちゃん宛のメッセージを書き、ご返送ください。
 ☆ もちろん劇場でメッセージカードをこちらへ手渡ししていただいても構い
ません。



4. 私の方で、みなさまのメッセージカードをまとめて、アルバムのような形
式にします。
 ☆ 舞台の千穐楽、もしくはそれ以降のイベントなど、直接本人に渡せる機会
にアルバムは渡す予定です。
   渡せたあとには、こちらのサイト等でご報告する予定です。


今回は東京のみでの舞台。また、公演数も少ないため、
残念ながら来られない方もいらっしゃるかと思います。
舞台を観る事はできないけれど、圭ちゃんへの思いを届けたい方も、
ぜひこのアルバムをご利用ください!


ご参加いただける方は、8月13日(月)までにご一報いただけますでしょうか

なお、今回のカード受付締め切りは、
郵送:8月17日(金)必着劇場手渡し:8月18日(土)までと致します。

たくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します!


※本企画に賛同していただける方は、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。
メールアドレス: otomugi_kei@yahoo.co.jp  (HN:ゆこ)


こんばんは〜
今年ももう3回目か
いつもいつも頑張ってる圭ちゃんにメッセージをということで
ここを読んでくれてる皆様にぜひぜひ参加していただきたく参加待ってます。

実は私も行くことになりました。
初めてのオトムギだし、今からドキドキワクワクしています。

ほんまいろんな方の参加おまちしております。