今月で26歳です

なっちとかおりと同じ歳の私です
今月で26歳になりました。
私を昔から知ってる方は22歳?23歳?のあたりからを知ってる方が多いのかな?
ほんとみんなありがとうございます。
いろんな方と出会えて少しはおっきくなったかな?
私。
少しは人間的に成長できたかな?


その間にいろ〜〜〜〜〜んなことがあったことも知ってる方もいるし。
ここ最近でぐっと距離が短くなった方もいるし。

ハロプロに出会えてたくさんの人と知り合ったり、一緒にバカやったりね
で、ここでいろいろ書いたりとかして
ここ見てくれてる〜って人もいたりして

出会いに感謝。

圭ちゃんを応援していなければ、今私の知り合いと出会うこともなかった。

圭ちゃんにも感謝。

もっともっと大きく成長していきたいな
内面的にも外面的にも