まったりもーど

歌ドキも大阪で放送されているというのに全くみていない私
つい最近、鳥よ鳥よ〜って歌(題名忘れちゃいました)をゴニョって聞きました。

なっちと歌ったというやつもまだ見てません。
いつも知り合いの日記で毎日誰が歌ったとか書いてあってそれを見て、あ〜見たいなぁとか思いつつすっかり忘れてしまうパターンが多いこの頃です。

音楽ガッタスのPV見ました。
是ちゃん〜〜〜どこーーー。まのちゃんってだれーーーー?
是ちゃん必死に探しました。
3回くらいわかったけど、エッグの子が分かんないっす。
是ちゃんとまのちゃんって名前だけしか(笑)
最近のハローにはほんまにうとい。

音楽ガッタスの歌なんかかなり好きめの曲です〜
私のまわりではあややの笑顔がいい!!という感想が多いのですが、これも全く聞けてないです。

私自身ほんとに、ここ最近環境の変化がすごくて、毎日大変です。
来月は圭ちゃんに会えるもんね。
なちけめですね