バタバタ

圭ちゃんは記念隊のコンサートにでたりとかしてたみたいでぇぇぇ
やすごまーーー(笑)
はなかったのか。

かおりが産休に入ったんよね。
元気な赤ちゃんが産まれますように。
同じ歳やもんなぁ。

私自身が毎日バタバタしてます。
いろいろしたいこともあるのにねぇ。やれるのは今なのでしっかりがんばります。

モー10チケットが到着しまして、私の知り合いに渡る分がすんごい最前。
ひょぇぇぇぇぇぇぇぇえ
ハローのチケットで初めてこんな番号がきまして
驚いてます。
自分自身が見るんだったらそんな番号こないんやろうなぁとか思ったりね。
今回のモー10は1回分しか見れないんやけども、圭ちゃんに手紙だけでも渡しておきたいな。
多分後ろの方だから背低いし見れないだろうからね。

今日来たよってことを報告しとかんとね。
ってか手紙書く時間あるかな?
いろいろ報告もかねて書きたいことあるのに〜

大阪の翌週の東京のモー10もいきたいわ〜(笑)
関空ー羽田間でスターフライヤーが就航することになって、今なら片道8000円という素晴らしい値段なんですよね
で、来月乗りますよ。
すごい楽しみ。
往復16000円とか。私にはすごい助かる情報です。
まだあいてるかも〜だから見て見るとよいかも。

ただ関空から大阪にでるのは時間かかるよね。
そこが難点なのかな?