ハロいろいろ

なんか紅白、ごっちんあやや冬のメドレーなんだって。

なんかつまんなそう。
それだったらさ、個人で歌わせたらいいんじゃないの?
ごっちんの持ち歌、あややの持ち歌、そしてもう1曲ぐらいであかんのかいな?
1分、1分1分で3分。だめか。

娘。はなんだ?
せっかくWがいるんだからかしまし歌えばいいのに。
ほんとはSMAPも選出したところでWとしても1枠あったんだろうなぁって思うんだけど。
SMAPが辞退して枠が一つあいて、紅組が1グループ多くなったから娘。とWくっつけたような気がせんでもない。
(そうじゃなかったらごめんなさい)

ただ紅白で、「涙〜っ」って聞いてもなぁ。
それならかしまし歌ったほうがテンション上がらない?
涙歌うなら、2番メンバーがいいかな。

それと娘。りかちゃんの卒業武道館なんだね。
決まり?決まりよね?

市井ちゃんおもいだすなー。
武道館DVDがすごく気に入ってる。

結局毎日相方に裕ちゃんのコンサートいこういこうといってみたが・・・。
だめでした。

ではGood Night ヽ(≧∇≦ )