今年1年のを振り返る

クリスマスに風邪をひいてしまい・・・咳がすごいでます。喉がめちゃ腫れてます。。

で・・・こんな時ですが今のうちに今年の1年ハロー活動をまとめておこうと思います。

☆1月☆
・初めて生圭ちゃんをみる=初現場〜〜。羅生門大連番させてもらってあまりの近さに感動。圭ちゃんの歌に涙。。
20人以上いたにもかかわらず誰が誰か覚えることができなかった・・・。ごめんなさい。。

・これもまた初めてのハロコン。なっちの卒業コンサート1日前に行きました。親子席で以外とステージ近いのにまた驚き。なんだかんだとのってきました。いろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなヲタの人がいて、うちはキョロ o( ̄▽ ̄; ≡ ; ̄▽ ̄)o キョロしてました。


☆3月☆
・和歌山のさくら組公演に参加してきました。ここでくるくるまわる人を初めてみてうわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜・・・と。
しんどくないのかな??と普通に思った。
席が近くてまたびっくり。
やよ〜やよ〜って叫んでる人もいてヽ(´o`;lll オイオイとこころの中で思ったり。


☆6月☆
・「安倍なつみ初公演あなた色」参加しました。
この公演実は6月12日、13日とそれぞれ1公演ずつの参加だったのですが、お姉様、お兄様のおかげで2日間4公演みることができました。
かなり〜疲れましたがめちゃ盛り上がって楽しかったな。
4回とも泣いたとか・・・(  ̄  ̄;)


☆7月☆
・突然のオフ会となり、名古屋のハロコンで大集合することになりました。
今回のハロコン・・・でかなり不満もあったし値段が高いのにほんと不満しか残らなかったのですが、圭ちゃんの淋しい熱帯魚の衣装はほんとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
で・・・これだけよかった。

うちらの前にいるベリーズヲタの人があまりにも衝撃きつすぎて・・・もう(´○`; ポカーンって公演の半分以上はそんな状態でした。。
今度のハロコンは白組にベリーズがいるので、普通に応援するベリーズヲタさんだといいんだけどな。。
ベリーズヲタがすごく怖いっていう印象しかないんですよね。

☆8月☆
保田圭お台場ソロコンサート
行ってきました。第2部ギリギリに間に合って(ほんとよかった)、圭ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん、って叫んだり10曲もソロで歌声聞けたことに感動したり・・いるかさんとの歌も聞けたし、東京行ってよかったです。
来年もあるのかな。


☆10月☆
安倍なつみソロコンサートあなた色プレミアム奈良公演に参加してきました。
女の子の赤色トップク着た子がかわいいと思ったり(笑)
ほんと男の人が多すぎて・・・わーわーわーって感じでした。
盛り上がりは最高です。なっちも驚いてたし・・・。

モーニング娘。秋のツアー大阪城に参加しました。ヲタ友達じゃない子と行ってきたのですが、くるくるまわる集団に
・(´ρ`)ぽか〜ん
・写メ撮っていい??
・最後には怖い・・・
といってました。
コンサートの内容は、おもしろくなかった。
なんかいつもはおもしろいらしい・・・が大阪のはおもしろくなかったらしい。。
推しの子がいればハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! とかできるコンサートですよね。
さゆとかカメとかもろそんな感じでした。



☆11月☆
・スポーツフェスティバルに行って来ました。
寒かった。。写真くれた人どうもありがとうございました。
豊田はほんと寒かった。
焼きそばの売りきれるし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。もっといろいろ買っていくべきでした。
フットサルメインだったので疲れました。
ただ、圭ちゃんと目があったのでそれが何よりの救いです。

・なっちのソロコンラストいってきました。
怖かった・・・。まわり男の人ばっかしでさ。女の子みつけるのに必死でした(  ̄  ̄;)

これもほんと最高。
泣いたり笑ったりまた行きたいなって思うコンサートでした。

・・・・・
こんだけ行った自分もすごい。
もっと行ってる人いるんだけどさ、お金ない中でよく行った(笑)
来年も関西中心にこっそり活動していきます。