中澤裕子

裕ちゃんのコンサートに行きたい。

理由・・・なちコンラスト大阪で聞いたDO MY BESTがすごくよかったから。
なんでそう感じたんだろう。

今までなっちのコンサート6回行ったし、ハロコンでも聞いたけど一番気持ちが伝わったというか・・。
自分もがんばらないとだめだ!!!!って思えた。

勝手な思い込みなのかもしれないけど、すごく気持ちが伝わった。
1曲聞いたらすごくいろいろ聞きたくなってきた。

裕ちゃんはすごく好き。
サバサバしたというか、モーニング娘。になんで??って思ったんだけど、っその生き方っていうのかな?
自分の意志を突き通してるというか、言葉にできないんだけど、それがかっこよくみえたのね。当時は。

今は圭ちゃんの次の推しは裕ちゃん。

だからヤフオクで2階席探してるんだけど・・・。高い。
定価以上しかない。。

クリスマス前だし、相方といこうかと考えてるんだけど少し安くでないかな〜って甘いよね。

155センチの私がスタンディングで裕ちゃんみえないと思うの。
せっかくだから見たいし、イスがあった方がいいんだけどね〜〜〜〜。

スタンディングのイメージは悪いしかありません。
Wとベリのコンサートも最悪だったっていうし、(スタンディングをみたわけじゃありませんが)裕ちゃんファンはそんな激しい人いないと思うんだけど、やっぱ怖い。。

席もう少し探して見ます。
定価以下あるいは定価で2枚2階席譲ってくれる方いれば誰かよろしくお願いします。