バラ祭り

やっとこさ復活しましたよ〜
禁欲みたいな感じでなんかもんもんしてました。

ってことでローズコンサート@福山の感想でも・・・

  • 1.サマーナイトタウン (中澤・保田)

この曲の前にもうすぐ夏だってことでこの曲を聞いてもらいましょうと前フリがありサマナイがスタート
最初の高音部分圭ちゃん担当
for you i want youの部分はヲタ担当
↑の部分で一般の方ややひきぎみでした。
近くにいた小学生〜中学生くらいの女の子達ぎゃぁぁぁぁぁって笑ってた。

ここであらためて自己紹介あり
圭ちゃんは緑の衣装で、ひざ下くらいのワンピ
裕ちゃんはオレンジ色衣装でひざ上ワンピ。裕ちゃんは頭にオレンジの髪飾りでした。
この部分では地元の人に必死にアピールしてました。
圭ちゃんが屋台の旗を見ていろいろな物が食べたいなぁ〜と

裕ちゃんが一般?の方に从#~∀~#从<こんにちわぁ〜(ものごっつ笑顔)と挨拶しているのが印象に残っています。
从#~∀~#从<私自称ですが晴れ女です
从#~∀~#从<ちっちゃな子供達へ、私たちは決して怖くないですよ


後ろのみなさん、フェンス越しのみなさん見えてますかぁぁ〜???
从#~∀~#从<圭ちゃん声援求めたらいけないよ
( `.∀´)<私もとめてないけど・・・
从#~∀~#从<私が求めてました(笑)
そして圭ちゃんのソロへ

  • 3.春の歌(保田)

*この歌で一人しんみりしてました。
なんかやぐやすのDSの時にやぐのソロで聞いたんだけど、いい歌だなぁ〜と思っていたけども、圭ちゃんが歌ってるのを聞くとほんといろいろなことを思ってしまいました。
この歌歌い終わったあと息切れてた。
( `.∀´)<いやぁ〜気持ちいいですねぇ
野外でのライブは久しぶりです。1曲目、2曲目は夏できてるのに3曲目で春に戻っちゃいました。
( `.∀´)<春が一番大好きで、いろんなことにチャレンジしたくなる
( `.∀´)<次に歌う曲を楽屋で歌っていたら
从#~∀~#从<名曲ってええなぁ
と言ってたそうです。
( `.∀´)<異邦人聞いてください

  • 4.異邦人(保田)

コンサートの帰り道自転車でホテルまで戻っていたわけですが、家族連れの会話が少し聞こえてきまして
お母さんの方が「異邦人すごい良かったね」と会話してるのが聞こえました。
その部分しか聞き取れなかったんですが、地元の方の声?を聞けたような気がしてすごくうれしかったし、もう少しセットリストをハローばっかりじゃなくてFSナンバーからだしても良かったんじゃないかな??と思いました。

从#~∀~#从<春の歌ってモーニング娘。の曲でしょ?
圭ちゃんが歌うとええなぁ
好きやで
( `.∀´)<いや〜ん

ここから年齢の話しになってました。

裕ちゃんソロへ続く

  • 5.DO MY BEST (中澤)


从#~∀~#从<数少ない元気な歌を歌います
*この曲好きなんですよね。
なっちコンで歌ってるときほんとにねぇ
パワーもらえたし、野外で聞けてよかったです。

从#~∀~#从<野外なんで夏っぽく衣装にした
圭ちゃんは緑でカッパみたい
圭ちゃん昔カッパの役で舞台でてたんで、緑の衣装
私は元気よくオレンジで

つんくさんや夏先生が結婚したのでハッピーな曲をってことで6曲目スタート

  • 6.GET ALONG WITH YOU (中澤)


( `.∀´)<裕ちゃんの歌の最後の高音部分大好き

最近の仕事の話しになり
( `.∀´)<最近は幽霊してました。
カッパ→絶世の美女→幽霊ときました
从#~∀~#从<カッパと美女と幽霊どれが良かった??
( `.∀´)<絶世の美女に決まってるやん〜
从#~∀~#从<絶世の美女役ではいや〜〜んというシーンがあって・・・
( `.∀´)<25ちゃいになりました

二人で最近回らない寿司を食べにいったそうです。
( `.∀´)<いつもは回転寿司なのにね

広島でラーメンを食べました
ヲタ<尾道ラーメン
( `.∀´)<もろみちラーメン??

裕ちゃんの最近の仕事
大阪東京でディナーショー
ベリーズコンを見にいった

  • 7.赤い日記帳 (中澤・保田)


色の話しをしてたような気がします。
圭ちゃんが黄で裕ちゃんが赤、かおりが青だったよね?
圭ちゃんの赤い日記帳は白組の時に聞きましたが、あの時はののがメインだったのであまり聞けなかったんですよね。
( `.∀´)・从#~∀~#从¶最後の部分「けれど」のハモリがいい感じ
いつか青もやろうねと言ってました

  • 8.人知れず胸を奏でる夜の秋 (中澤・保田)


夕焼け空だったのが夜空になり、いい感じの温度で、気持ちのよい歌を聞けました。
ライトアップもね、良かったです。

裕ちゃんは今後舞台の話しをしてました。
大阪・東京でするってことともうすぐ誕生日だってことを報告してました。
圭ちゃんも広島で舞台あるのに・・・宣伝してなかったよぉ〜〜
ディナーショーも参加してないし、福山にしかいけなかったけど、ほんと福山行って良かったです。


*ヲタにとってこのセットリストは良かったと思います。
広島の方にはあまり分かりにくい曲が多かったのではないかと思いますし、途中ファンクラブイベントでしか行われてない、ディナーショーの話しをしたり、やっぱりヲタにしか分からない話しをしてましたね。
ディナーショーは80人限定だし、ファンクラブに入ってないと、応募もできないので、ってか多分二人がディナーショーの参加方法分かってないんだろうなぁ・・・と思いました。