圭ちゃん旅

土曜日から東京に行って3泊4日!!
ほんと充実してたなぁ

圭ちゃんにはカジュアルディナーショーでとても幸せな時間過ごせたと伝えました
愛ちゃんには娘。コン行くんでと伝えました。

愛ちゃんかわいいねぇ〜
目がさくりくりっとしてて、ディナーショーの巡回の時も一人一人目を合わせてね
端っこの方にいた私にまで目線をくれました。
通路にいた女性の方がすごいうれしそうにしてたのが印象的で、あの空間でね、自分の大好きな人の歌が聞けるっていいね

ほんとクロシェット大好き。あの変な形は好きじゃないけど、生演奏で聞けるのはねぇ
うれしい。

歌は愛ちゃんが歌ったのは全く知らない曲だったんやけど、うわ
こんな歌えるんだって感じた。ってか元をあんまり知らないからかな・・・

メドレーの部分とか、ころころ変わる表情を見たりとか、高音、低音愛ちゃんの声を堪能できました。

圭ちゃんは、あっちゃんとのDSの後から急激に何かが変わったような・・・変わってないような。。。
いやいや、でも表情が違う。
泣きそうな表情や、すごく楽しそうな表情、この3泊4日でたくさんの表情を見ました。
やっぱり圭ちゃんは歌わなきゃ。
LOVEなんて、愛ちゃんとの声とすごくマッチしていて、曲を聞いてる時口がぽかーんってしてたし(笑)

これまで圭ちゃんがいろんな人とカジュアルディナーショーしてきたけど、どの人としても、違う圭ちゃんがでてるような・・・。
やっぱり裕ちゃんのやつ当選したかったなぁ。
妹圭ちゃんが見れたかもしんないのに。

なちやす@大阪ディナーショー申込みしてみました。
さてさて当たりますように!!