アコイベレポ〜

日にちがあいたけどなんとかレポを完成させたい〜
ほんま今週はもうだめだって思うことが何度も・・・。
身体に悪いっすね


・好きなお酒は?
( `.∀´)<お酒大好きだから結構飲むんですけど、前はビールとか飲まなくて、裕ちゃんと飲むようになってからビールは飲むようになりました。
お家に帰ったらビール飲んだりとか、友達と飲むときはシャンパンとか
シャンパンで好きなのがあって、スペインの「cava」って一本1000円くらいのやつなんでもしよければ飲んでみてくださいね

( `.∀´)<ハロモニの打ち上げで、よっしーや藤本と飲んでたんだけど、高橋愛ちゃんもいてね
高橋にもお酒のみなよ〜とか言ってたんだけど飲まないのね

( `.∀´)<よっしーと飲みにいこうよ〜って話しになって、しゃぶしゃぶもまだ行ってないじゃん!!6年前からの約束なんだけど(笑)
今度みんなで飲みにいこう〜ってことになり、みきちゃんやりかちゃんと4人で飲む約束をしてるそうです。

ヲタ<圭ちゃんのおごり?
(;`.∀´)<わたみなら大丈夫だけど、藤本美貴ちゃんよく食べるから・・・どこかでご飯食べてから違うところで飲もうかなって考えてる〜

この話しの間に最初の方であった質問「一番最後に焼肉に一緒に行ったハロメンは?」の答えが変わる
( `.∀´)<そうだ。最後に焼肉行ったの石川だ
( `.∀´)<この前事務所に打ち合わせできていて、焼肉が食べたくて、いろんな人誘ったのに無理で
( ^▽^)<お疲れ様でーす
( `.∀´)<って入ってくるから焼肉いこう〜って誘ってみたの。そしたら手には焼肉弁当持ってて。そのお弁当はスタッフさんに渡して二人でごはん行ってきました

・こっていることは?
また同じか〜〜〜ってことで次の質問に

・今後はどんな歌を歌いたいですか?
( `.∀´)<おおおいい質問だ〜〜
( `.∀´)<Jポップや、演歌やジャズとかも大好きだけど、ピアノの音が大好きだから、ピアノ一本でいけるバラードを大切にしていきたい

もっと歌え〜〜〜〜って思ったよん
ほんまに
作曲もやっちまえよ〜とかいろいろ思ったこの時でした

次にサックスとかになるんだけど〜
ちまちまいこかな

質問はいろいろと考えていこうと思う日でした
いつになるか分かんないけどレポは続く

・サックスのお話し
・ファンからの手をあげての質問タイム
・握手とかのお話し

の3本です