レポその2

ちょっと思ったよりも仕事が忙しいよ
困りましたねぇぇ

続きを少しだけぇ

・はまってる食べ物は?
正直またぁ??って思っちゃいましたが圭ちゃんなりにおそばとは言わずに答えてます

( `.∀´)<私は毎日3食同じ物でも平気で、娘。たちって結構そういうコ多くて、ののとかごっちんとか
ののはもつ鍋を週7日食べてたり、この前「花の料理人」にでたときにアゲぱんを食べたりとか
ごっちんは、あるメニューが気にいればとことんそこのお店に通うんですよ
店員さんに、いつものメニューですねと言われるくらいまで通い続けるんだって。
で、チキンカツにはまってます。昨日もチキンカツで、今日もチキンカツにしようと思ってます


ん〜だめだ
終わり。

先にアコースティックヘブンイベントの感想書いておこう
曲数は4曲で、正直なところもっと歌いまくってもいいんじゃないの〜とか思ったんだけど、サックスが聴けたこと、ピアノの音が好きだからピアノ1本で歌えるバラードを大事にしていきたいっていう発言がね
私の中でおおおって思ったところ
質問コーナーとかもっとシーンとなるかと思いきや圭ちゃんずっとしゃべってるし、ありだと思う
圭ちゃんが前に進もうとしてるのを感じれたし、歌を大事にしたいって気持ち聴けたのと、初ソロイベントでうれしかったって言ってたし、どんどんお願いしますねぇ

事務所さん

Ⅱにも期待したいです
ディナーショーのソロもお願いしますね

今週は更新できない可能性大
だって月曜でこんな忙しいんだったら・・・これから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル