続けの続き

う〜ん疲れたぁぁ
遊び疲れました

レポとかはスルーで


( `.∀´)<ディナーショーの握手とかでこの前のカラオケでとった100万円の使い道はどうしたんですか?とファンの方から聞かれてたんですが、その時は内緒〜って言ってたのね。その使い道を今言えます。

ステージのおくの方に行き何かごそごそ始める。

何を持ってきたかというと
サックスでした
( `.∀´)<このまえカラオケ番組でもらった100万円でサックスを買いました。学生時代の思い出です。
ずっとずっと毎日サックスの練習してて、ほんと青春でした。
また初めてみんなに見せれて良かったなぁ〜って。

圭ちゃんのサックスかっこよかったよ
楽器のことは全く分かんないけどさ、たくさん練習してたっぽい。
ほんとかっこよかったよ〜〜〜〜ん

ファンの方からの質問
・裕ちゃんとのDSは知ってますか?何かをしますか?
・舞台の話し
とかだったかなぁ・・・

そろそろ忘れつつある。。。
どこかを見てもらったらレポは分かるからいっか(笑)

握手はなんか早かったような気がする〜
普通のことを言って終わったかなぁ

また来月とか言ってた気がする。
もう半月もないよねぇ

アコイベⅡも今から楽しみだし、高橋愛ちゃんとのDSが楽しみですねぇ
その前に裕ちゃんとのDSの結果発表もあるのか
一番倍率が高そうなところを選んでみました
だって〜そこしか行けないんだもん。。