結婚

私じゃないです。
お友達です。
今年は私の周りで結婚ラッシュになりそうな予感。
私ですか?(誰にも聞かれてへんわ)
まだまだです。
ゆっくりと前に進んでいきたいです。

今日は久々にここで長文更新ですね。
書ける時にたくさん書く。

ちゃんと結婚が決まれば報告します。
名古屋姉さま☆☆☆
ここじゃなくて個人的にね。
名古屋に結婚の挨拶しにいかないと(爆)
あと和歌山と東京とね。

2月は仕事と友達の結婚のことでドタバタドタバタ。
私の周りはドタバタドタバタ。
結婚式って
いろんな人が動いていて、みんなすごいなぁと。

※訂正。
名古屋姉、和歌山姉、東京姉、京都兄、北海道兄、そして青森兄(はまだ見てくれてるのかしら?)
みんなに個人的に連絡しますので。
あっ、京都兄様も決まったら連絡ですよ。