仕事。

私の働いている業界は暇なんですよ。
でも、取って取られての世界で
必死に上の人が取ってきた大手の仕事を同じ人に振るんですよ。
なので、その準備とかでバタバタ中。
もう少し他の人間にもふれよって話しなのに
マネージャーがだめだからかもなぁ。
全く分かってない。

私は営業事務系な仕事なので、↑に書いた人の下でお手伝いをしてるから
彼がしてた仕事が私に周ってきて、いろんな仕事を一気にやるはめに。
自分自身を成長させるチャンスだと思って毎日頑張ってるんですけど
まだまだ自分の力がついてかないというか、一度に出来る処理能力がまだ低い。
もっと上を目指さないと。
いかに、効率よく仕事が出来るかにかかっています。
今の会社に入った頃よりはかなりレベルアップしてるんですけど、まだまだ。

1月下旬くらいからだんだんと仕事が振られてきて
ほんと2月はそれに慣れないと。
だから、自分自身今が頑張りどきなんです。
3月からまた新しい仕事が始まるし。それにも慣れないとあかんし。

レベルアップのため、自分のためと毎日思いながら頑張ります。