みなさんに質問!!

さて
お昼前に更新されたこの記事。
昼休み中も同僚の話をほぼ聞いてなくて…。質問の内容をずっと考えてたんですけどね。

圭ちゃんが作曲に対して頑張ろうって思う気持ちが嬉しいし
もしかして、もしかしたら何かしらどこかで圭ちゃんのソロ聴けるんかな
とか思うと、なんか気持ちがこみ上げてきて。
そんな事実があるかも分からんけどさ。一方的な思い込みですけど。。

今まで歌のイベントで歌ってた姿とかを思い出しながら仕事とかもしてたんですけど…
結局、圭ちゃんには何があうとか、テーマとかの答えを書けずにいます。
書こうと思ったらだんだん重くなりそうで。
ごめんね。圭ちゃん。

考えすぎなんだと思います。
いつものくせです。
単純に圭ちゃんが歌ってる歌で一番好きなのを選べばいいのにね。
私アホです。

圭ちゃんが思いついた楽曲が聞きたいな。
それがバラードでも、なんでもいい。
圭ちゃんの歌ってる声が好き、姿が好き。

はい
今日はおしまい。