質問コーナー

突如更新された圭ちゃんブログ「保田系」の2月20日更新分。
圭ちゃんは先週風邪をひいて、病院にいってなんとか復活したての更新。

ビックリしました。
昼休みに更新メールを見て
慌てて質問しました。
締め切りまでギリギリだったようで。

圭ちゃんの更新メールが続々とやってきてて
未読メールがすごいことに(笑)

圭ちゃんの質問の答え方がね、すごく丁寧で。
一人ひとり、名前も書いてあげてて
こういう答え方もアリだと思うんやけど、圭ちゃん自身ものすごく負担になってないんやろうか?
私は、ヤグのブログの質問コーナーの感じで答えるんやと思ってたんよねぇ。
なので、質問してみたけど。。
あんな丁寧に答えてもらうと…悪いような。。
と思ったり。

翌日の更新では達成感がものすごくあったようなので
本人がそう思ってるのならいいかと。

圭ちゃん
次からは同じ質問あるようならまとめて答えてもいいと思います。
ウンウン。
名前を、二人分にするとかさ。

また質問コーナー楽しみにしています☆