ん〜

一日何回も更新できるならして欲しいと思う私です。
こんばんみ

全部報告しろなんていわないからさ
圭ちゃん。。

なんだかぽっかりとしております。
横浜終わってからよけいかな。
ってか名古屋エルダ終わってからかな。

最近
自分が圭ちゃんの現場に初めて行った時の写真を見て
なんだろなぁ。
なんかいろんなことがぶぉ〜と思い出してきたりとか、インターネット通じて知り合って初めてリアルで会いましたって感じで。

ちょっくら仕事の忙しさとともに
心もぽかーーんと。

今日の空はあんましすかっとしてなかったし。
私の心もそんな感じでした。

1月から落ちては上昇し、また落ちて上昇しての繰り返し。
落ちてる時
心配してメールをくれる人もいたりと幸せなんですけどね。
この前、初めてインターネット通じて出会った知り合いのおねーさま方とまったりお話ししたりして
よい一日を過ごせました。
人と会うっていいことだなぁって。

まずはこの2月。
個人的に乗り切らないといけなくて、なので頑張って
乗り切って
3月圭ちゃんに会って
そして4月。
5月は圭ちゃんの舞台。
4月以降圭ちゃんの活動の場は舞台なのかしら?
歌はないのかな?
とかいろんな思いをもちつつ。

なんだかへんてこな文章になったけど
明日は休みだあぁぁぁぁぁ☆

寝るぞぉおおおおおおおおおお。